top of page

VISION

​Our Vision

But you will receive power when the Holy Spirit comes on you; and you will be my witness in Jerusalem, and in all Judea and Samaria, and to the ends of the earth. – Acts 1:8 –

私達のウェブサイトにようこそ!
このミニストリーを導いて下さっている私達の神様は、
賛美と栄光を受けるにふさわしいお方です。
私達のビジョンは、来たる大収穫のために主の僕たちを訓練すること、
そして、イエス様の前に道を開くことー中東、アフリカ、中央アジアの全土にー。
神様がこのビジョンを私達に与えてくださり、御心を成し遂げるために
このミニストリーを用いてくださっています。
お父様はいつも、この世の中でさまよっているご自分の「羊」を探しておられます。
人々に対する彼の情熱と愛は、決して絶えることがありません。
それはただひとえに、お父様の熱心です。

そのようなお方の同労者として、私達は呼ばれています。
彼の心を一緒に分かち合う者として。
お父様からのこの呼びかけは、私達にとっては挑戦です。
しかし、「はい!」と答えましょう。神様の特別な恵みによって。

神様に情熱のある方、福音を宣べ伝えるビジョンをお持ちの方、どなたでも歓迎いたします。祈りの中で、私達とすべてのミニストリーをともにしてください!
 

bottom of page